こももサイト

情報です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルビッシュ有投手自己ワーストの7失点

レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)が、敵地のマリナーズ戦に出場。


6回1/3を投げ8安打で自己ワーストの7失点。


ダルビッシュ有はアメリカに行く前の年には1失点とか、2点以上は失点しないという風に言われていたので、やっぱりアメリカは凄いのでしょうかね。


でもアメリカのピッチャーを日本人選手でも打つし、アメリカの選手が凄いのかはよく分かりません。


ただエース級のピッチャーはWBCには出ていないそうですね。





[ 2012/07/16 22:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

琴光喜

琴光喜はいつの間にか大相撲から消えた感じですね。

もう元々からいなかったような風の扱いでもありますね。

顔に特徴があるというかキャラクターっぽい顔つきではありましたが。

[ 2010/07/20 00:00 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)

猛暑だけれど

今年は猛暑らしいですね。

だいたい冷夏の次の年は厚くなりやすい感じでしょうかね。

しかし熱中症の人などは思ったよりも出てない様子ではありましたが。

[ 2010/07/19 23:55 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)

いたおいつじさんの長女が亡くなる

いたおいつじさんの長女が亡くなりましたね。いたおさんは10年前に結婚して40歳を超えてからやってきた子供でした。


これからはよく番組で共演していてプライベートでも仲が良いらしいダウンタウンの松本人志さんのところに子供が生まれるということで、いろいろと思い出したりすることもあるかおしれませんね。


芸能人ということで仕事も多く入っているでしょうし、そこでいつもと変わらぬ姿でないといけないでしょうから大変ですね。


松嶋ななこさんや江口洋介さんなどもお別れの会に出席したそうです。


いたおさんは何人か子供がいると思っていましたし、まさか40代で第一子でこんなに小さい子供がいるとは知りませんでした。





本にも子供との写真を使うほど溺愛していたようです。

[ 2009/08/21 23:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

味がするストロー、シッパーとは?

以前ファーストフード店に置いてあったらしいシッパーを使ってみました。シッパーは牛乳に突っ込んで吸うだけで味がする牛乳になるという便利なストローです。


ストローの中に粒が入っていてそこを通ると味がつくというものです。シッパーはストロベリーやギャラメルやクッキーやチョコレート味があるのですが、一番おいしいと感じたのはチョコレートです。


その次がイチゴ味でした。

けれどもシッパーはどこにでも売っているというわけではなくて、あまり売ってないという状況です。

できればどこでも買えるという状況になるといいですね。




牛乳嫌いな子も飲めそうなシッパー

[ 2009/08/21 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


