ホーム > スポンサー広告 > ポテトはコンソメと塩はどっちがすき?ホーム > ブログ > ポテトはコンソメと塩はどっちがすき?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポテトはコンソメと塩はどっちがすき?

以前友達がポテトチップスは塩が好きだと言っていたので、塩の方がおいしいと思い込んでいたのですが、実際にはコンソメの方がすきでした。売れ行きも塩よりもコンソメの方が売れているかな?と思う時もあります。

なんとなく炭酸と合いそうなのが塩味で、そうではない飲み物と合いそうなのがコンソメかな~など思いますが、実際に買うとなるとどちらを買うか迷ってしまいます。あとおいしい味ではフレンチサラダやチーズやらがいいですね。

[ 2009/08/04 23:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


