ホーム > スポンサー広告 > 安室奈美恵さんの記事が、母親が亡くなってから・・・ホーム > ブログ > 安室奈美恵さんの記事が、母親が亡くなってから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安室奈美恵さんの記事が、母親が亡くなってから・・・

歌手の安室奈美恵さんの母親が亡くなったのは1999年の春のことでしたが、あれから・・・という記事が週刊誌に載っていました。安室奈美恵さんの母親と交際していた男性はその後女性と結婚して子供も生まれていたそうです。

当時現場には容疑者の男性の娘もいて、お父さんやめてと言って止めたそうですが、その思いが届かない結果となりました。

当時は容疑者の兄であるこの男性と安室奈美恵さんの母親が、子供がいながら違う女性と交際している男性に対してやめるようにと言っていたそうですが、それをよく思わなかった容疑者が動きに出たというものでしたね。

その後容疑者の娘は20歳前後で自殺したとも言っていました。やはり有名人の事件だっただけに生きづらい状況でもあったのかなとも思います。

その後安室奈美恵さんからは連絡もないのだそうです。男性と母親と安室さんの3人で写った写真などもありましたので、最初はこんなに仲が良かったのかと意外な感じがしました。

事件直後も連絡は取っていないとのことでしたので、元々そんなに仲がいいわけではないのかとも思っていましたが。

安室奈美恵さんはこの事件があってからはどういう風に対応すればいいのかそれぞれ分からないような状況で、人気も落ちていったとも言われています。

そして夫だったSAMは医師の親族が多いということで、この事件についてはあまりいい風には思っていなかったようです。数少ない理解者だったSAMの父親が亡くなってからはうまくいかなくなったようですね。

それを乗り越えて今に至るということですが、やはり人気が出たり、注目があるとやはりあの事件にもまた視点があたるものですね。


[ 2009/08/16 09:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。